--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.19 23:02



せっかくssとってあるので、ちらっと書いときます。
見てる人はまぁ・・いないか!



Maple100916_130719.jpg



Maple100916_131830.jpg


Maple100916_141749.jpg

懐かしき銀婚式。
ぽむさんヘンタイ


Maple110218_203853.jpg

ゆうくん。。懐かしい!



Maple110714_205253.jpg


小ちゃんの淫ら発言w




Maple111002_155325.jpg

プリンスにいじめられました



Maple111119_224744.jpg

Maple111119_224534.jpg

最近やってるやつ。
テーマ:セーラー服と機関銃

だいずも飛びますわ!!(





Maple110904_001400.jpg


最後に、れんれん、たくちゃん、ぽむさん、せぼー、しゅーちゃん
遅くなりましたがオフ会お疲れでした!
いろいろおごってもらってさんきゅーでした!

またぜひぜひこのメンバーでやりましょう・・w
いやー、いろいろとおもしろすぎたw

また年下幹事に企画してもらいましょうbb




オワリ!

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

2010.03.19 03:21




さぁ Ads by Google がでてきたのでそろそろ書きましょう(

かなり古い話題になりますが・・イキます!






Maple100211_215120.jpg

茂ちゃんが整形ランダム送ってくれたのでレンレンとヤりましたね。
なつかしい。

Maple100211_215142.jpg

あたし初期乙だし、れんれんはいろんな意味で乙だしwwww
でも、れんれんのこの顔今となっては見慣れてしまったのはわたしだけ・・?(


まぁわたしは次の日
嫌すぎたのでごきぶりーずんに付き合ってもらってかえました。

Maple100212_201407.jpg


Maple100212_201520.jpg

ランダムで2連続、顔5がでるりなさん・・!
どえむの神様がこれにしろって言ってるんですよね、ウン。


この日から1週間SSがないぞっ!(


Maple100218_022308.jpg

ぽむさんのチョコレートケーキクエ手伝いました。
ぽむさん、ホワイトデーもらってない気がするのはわたしだけ??^ー^
てゆーことで結婚おねがいします。(


Maple100220_234652.jpg

せいぼぉーに吹いたwwwww(

はれんちでギルクエ☆ヤりましたねー
またヤりたくなってきた。ヤりましょう!





ビサハンでの強化ちゃっかり成功してたせいぼー。
美女2人が見守ってたおかげですよね!!!!!
日シュリくださいせいぼー。


Maple100226_224312.jpg

せいぼーがロイヤル送ってくれたから最近浮気してるぺこちゃんでヤりました。
なんかおばさんっぽいですが。

Maple100226_225418.jpg

この人たちよりマシだよねwwwwww
れんれんの豆電球ヘアーうけるwwwwwww


この日から2週間SSがありません!!!!!(


Maple100313_213224.jpg

小チャンがアバタおそろにしてくれました(*ノωノ)
小チャンだいすき^3^/ちゅうううう


まじ最近SSとってなさすぎる・・w

Maple100319_024130.jpg

これ今日のです。てかさっきの。
ちょっとまえに髪型かえました!キャバ嬢言われます。

久しぶりにおすたかがinしたからせぼーとはなしてました。
せぼーはクサーーーーーーッなせりふで口説いてきました(*ノωノ)
しかし本人いわく口説いてるんじゃなくほめてるんだそうな。。ッケ


こんな感じです、、内容うす。
SSなさすぎてびっくりしたわ・・
もっととります。みんなネタになってね(はぁと


そうそう、れんれんとたくちゃんがブログはじめました。
せいぼーとのカケに負けたんだそうな。。w

リンクにあるのでみんな読むべし☆ミ
ってゆー宣伝でした。



おまけ

Maple100214_211008.jpg

わかる人にはわかるネタ^-^

Maple100302_210024.jpg

このりずんのほうがイケメンだと思う人挙手!!!!!!(

Maple100305_220925.jpg

りずんの告白(*ノωノ)

Maple100309_222820.jpg

ふさぐネタ。。w
小チャンは手でふさぐらしいです><

Maple100318_181406.jpg

ぱいなっぷるめたぼ!!!!!!!





コメヘン☆

>ぴ

それは・・ない。。かな^-^照
月2回くらいがんばりたいです。。

>りず

気づくの遅いわよ!毎日見て(はーと
更新してほしかったらネタ提供してください!

>ゆんぼ

人類みなへんたい。
がんばってinしてね!エラー大変そうだけど。。w






それではおつ!
3時半ですよ寝ますよ!

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | |

2010.02.11 03:26




花粉が飛び散る季節になってまいりました。

すなわち!冬の終わりですね~
花粉症のわたしにとっていやな季節だわ。。


りあるのほうでは
学校も終わり、卒論も終わり。
就職先の研修は3月からだしバイトも週1だしで
ほぼニートな生活を送っています。どーもわたしです。



11月の終わり~1月のはじめにかけて
ほとんどINしてなかったメイプルも完全に復活しました^^

そんなわけでめいぽ日記!





Maple100131_020215.jpg

バレンタインクエの季節ですねー
さっそくとりましたチョコレートフォンデュ^^

友の中では一番初めくらいにとったんじゃないかな・・エッヘン!

かわいくてけっこーおきにいり。。b
どえむと言われながらも2個とって、1個ぽむさんにあげました^^
ばれんたいんだからねっ!(


Maple100201_162647.jpg

ちょっと前だけどれんれんが久しぶりにinしたあ><
1か月ぶりらしいけどあたしとはたぶんもっと会ってなかったね!

髪型かえにアリアントまでいってたらついてきたし。。
そんなにあたしが好きなんですか^-^(

そこからイロイロ長話して、とりあえずめいぽ復活おめ!
また仲良くやっていきましょう^-^b


Maple100201_200000.jpg

そんなれんさんがアランの髪型をかえるらしく
たくちゃんと見に行きました!当然カリスマですねb

Maple100201_200034.jpg

きもかったですwwwww
そしたらたくちゃんもやるとか言って・・

Maple100201_200137.jpg

ハゲましたwwww
帽子かぶってるからわかりませんが、たくちゃんは現在もハゲたままですwww
れんれんはこの後2回くらいやって撃沈して、
けっきょくワカメちゃんにしてました・・ッチ!(



Maple100202_011714.jpg

そんなわたしも髪型かえて、アバも切れたのであたらしくしました♪
キャバ嬢言われましたがやっぱあたしはこの髪型だね!

たくちゃんのロバとあたしのヒヨコはぽむさんのオゴリです。。太い腹!
あ、ぽむさんの今のアバけっこう好きですよwかわいくね?w


Maple100206_170832.jpg

そんなこんなで久しぶりに狩ってみたら死ぬし。。
2倍中に死ぬし。。
でも3か月ぶりくらいにれべるあっぷしました・w


Maple100207_163932.jpg

これはDT中にたくちゃ・せいぼー・れんれんと
ニントーでどろっぷ対決?的なことをしてましたw
せいぼーが狩ってるのめずらしすぎてssとっちゃったww

れんれんが日シュリドロってそれ以外は何もなかったから
れんれんの勝ちだと思ってたら!

Maple100208_173245.jpg

だいずが拾ってました!まりょたて60www
くらうんさん強すぎる^-^←
当然tsでうっぱらいました。。ゴチ!


Maple100210_015658.jpg

やっと昨日の話!
10日~できるロミジュリのクエがやりたくて、たくちゃんにフレリンおねだりして☆
さっそく行ってきました!たくちゃんあり♪

マガティアまで船乗り継いで行って、
ロミオになんやらかんやら集めて来いと言われ集めました!
集めるものはこんな感じ

Maple100210_033216.jpg

去年よりはマシだったけどめんどかったw
上半分下半分で手分けしたけど・・2人分はキツイね!w
メロディさんがたいへんでした。。狩りにくすぎるww

まぁいちばんたいへんだったのは船の往復ですよね
マガティア遠くてヒマだった・・w

Maple100210_033217.jpg

無事ジュリエットに届けて、チョコレートケーキもらった!
でもあたし的にフォンデュのほうが好きかな。。w
まぁ、たくちゃんありがとー!

Maple100210_035201.jpg

たくちゃんはずっと「ポムがすねるw」言ってましたw笑

で、きょうのはなし

Maple100210_180704.jpg

神社でぼーっとしてたらギャルがあらわれた!
なんかとりついてるし・・w

チョコケーキとったってはなししてたら
1人で座ってるのじゃわかりにくいらしく、たくちゃん呼べって言われ。。

Maple100210_181005.jpg

お呼び出ししましたbw
卵にいたのにソッコーできてくれるたくちゃん・・さすがっすw

そこからなんかノリで整形しよってことになり
ショーワランダムしました!!
顔かえるのは、じつははじめてなんです・・w

Maple100210_183825.jpg

もちろん、へんなの期待するでしょ???

Maple100210_183905.jpg

まったくおもしろくない結果になりましたwww
蓮さんやぴーさんと同じF1がえろいアレですね。

おもしろくないからpたまったらまたやろっと・・


Maple100211_020526.jpg

そのあとなんやかんやで
ぽむとベリとガシャ対決!してきたw

結果は。。

Maple100211_020705.jpg

ぽむ→命中目60
りな→体力耳70
ベリ→着てる服www

で、ベリ負けでばつげーむ♪
ファントムソロです!

Maple100211_023846.jpg

これやったことあるけど聖はたいへんよね・・w
おつかれさま!

Maple100211_024115.jpg

で、ベリ落ちてってぽむさんと話してたら
カポリン買ってくれました^^おねだりしました^^カツアゲじゃないよ!!

Maple100211_025627.jpg

ぽむが選んでって言ったら、また懐かしいものを選んできました。w
ぽむいわく原点らしいです・・w

あたしの前にだれと付けてたんでしょーねー?^^笑


そんな感じでした!
ssためてるとやっぱしんどいので、これからはもーちょっと
定期的に書こう(書けるといいな)と思いました・・!


おまけ!


Maple100125_001646.jpg

へんたい×2

Maple100131_164037.jpg

へんたい!たくちゃんうまいしw

Maple100129_161232.jpg

しゅーちゃんw

Maple100207_233058.jpg

ぴーちゃんとあおいさんとも仲良し^^

Maple100208_223051.jpg

これ笑ったwふと自分をだぶるくりっくしたらバグってたw
いつのまにナイトロードになったのかと思ったし・・

Maple100210_210455.jpg

ぽむさんが今からたくちゃんちに行くってときの会話。。
笑ったわ。。wたくちゃんえろいわ・・w





らすと こめへん☆

>せいぼ

コメントなげえよwww
オフ会おつ!楽しかったー♪
せいぼーのシャイっぷりはおもしろかったです^^
ボーリングはほっといてよ・・
あたしなまってないし!
あたしからしたらそっちがなまってるし!!!


>小チャン

楽しかったーwありがと!^3^
でかいはよけいだし。。
かわいいとか照れちゃう♪


>ぴー

ぴーにも会いたいですよ!
今度もっと大規模でやりましょ^-^フフフ


>ぽむ

あs言いすぎ。。どこみてんのへんたい!!!
またテキーラオレンジ飲みましょうねwww


>りずん

変なチャットの大半は
あなたが絡んでいることにお気づきですか?☆
最近冷たいりずんさん・・(;ω;)ウッ


>ゆんぼ

偏見ヨクナイよね!
またオフ会できるといーね♪
かわいいとか照れry
ゆんぼも歌うまかったし・・!
あたしそんな歌ってないし・・!




おわり!

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.01.18 15:14



だいぶご無沙汰です・・
どうも!くらうんさんです。


最近まったくめいぽにinしない日々。
しても1週間に1回くらいでちょっとチャットして終わってるなー。

まぁ、その理由は、りあじゅー!ってことにしとく!←

といっても就職先の研修、課題、れぽーと
学校の課題、れぽーと、そして何より卒論。。

やることが多すぎて、ね!

でも1月が終わればちょっと楽になるはずなので
また活動したいなーと思ってるわけなのです。


そんなことよりも。
今日のブログのメインはですね。

はじめてのめいぽのオフ会!に参加してきたのです♪

めいぽはじめた時は
インターネットを通じて知り合った人と
連絡をとりあったり、会うなんて思ってもみなかったです。

でもみんなと仲良くなれて、会えてよかった!

ネトゲやってる人なんて普通に普通の人ばっかだよね。
やってない人が、変なイメージを持ってるだけ。
って小チャンが言ってた!!笑


まぁそんなこんなで
オフ会のためにはるばる東京まで行ってきたのです。

行きは電車で1時間半と高速バスで6時間。
帰りは新幹線で2時間と電車で1時間半。

うーん、やっぱ遠かった(ノД`)・゜・。笑


メンバーはとりあえず
あたし、ゆんぼ、小チャン、ぽむ、たくちゃんで
飲み会しました♪

会う時は緊張したし、はじめはけっこう沈黙だったけど
小チャンがけっこう話してくれて大丈夫だったな!
さすが小姉さん(○´3`)ノ

飲み始めたらぽむもけっこうしゃべってたしねw
たくちゃんとゆんぼは・・静かだったかな!笑

あたしは人見知りしないほうだから
けっこうしゃべってましたよ・・たぶん!

飲み会はぽむがいちばん飲んでたね~w
でもりなの愛のこもったテキーラオレンジを
まずいとか言ったね(# ゚Д゚)ww
おいしかったでしょ(# ゚Д゚)??ww


んで1時間くらい遅れてせいぼーさんが登場したのです!

ひとりで遅れるの恥ずかしいとか言って
お友達のしゅーへーさんを連れて・・笑

しゅーへーさん完全に初対面なのに、よく来てくれたなw
しかもせいぼーより全然しゃべってたしww

せいぼーはやっぱりしゃいぼーでした。w
はじめのほうは目も合わせてくれなかったしねw


飲み会終わって、プリクラとりに行って、
ボーリング行きました♪

チーム戦で、罰ゲーム決めたりしてやったけど
あたし、ヘボかったなーww
足引っ張ってさーせん( つ∀`)( つ∀`)

てゆーか皆うまかったし・・特にせいぼー・・
いや、でもあたし、たくちゃんには勝ってたもんね!笑

3ゲーム終わって、仕事帰りの茂ちゃんが登場した!
遅くまでお疲れ様です・・
茂ちゃんきて、もう1ゲームしてボーリング終了!
このときもう深夜1時半くらいだったかな?
もーこの時点であたしは疲れきっていました!!!←


そこからカラオケに移動して
ほとんどしゅーへーさんと茂ちゃんが歌ってた(笑
茂ちゃん歌ってるとこばっちり動画とったよ♪w

せいぼーは1回も歌わないで寝てたし・・
みんな歌うまいし・・

なんやかんやで
5時過ぎくらいに解散しました。

かーなーりー疲れたけど
かーなーりー楽しかった!

また集まりたいと思いました((*´∀`))

あたしとゆんぼがもっと近かったらいいのにねー。
田舎っぺでごめんなさい・・(´Д`。)

てゆーか東京はやっぱ都会だった!
建物が全部おっきかったし!←田舎者


あ、飲み、ボーリング、カラオケのお金
ほとんど払ってもらっちゃって申し訳なかったです・・

ありがとうございました!!


今度集まる時はベリとかれんれんとかにも会いたいなー
と思ったわたしでしたヾ(^ω^*)


写真かプリをのせようと思ったけど
怒られそうだからやめておこう・・笑

みたい人は言ってくれたら送ります^ー^←


それではまたいつか。(


あ、最後にけっこう前のですがssあるのではっときます・・


Maple091102_205918.jpg



Maple091104_003718.jpg

Maple091104_003755.jpg



Maple091104_225100.jpg

Maple091105_193100.jpg

Maple091109_005710.jpg

Maple091111_015822.jpg

Maple091111_023700.jpg

Maple091026_000239.jpg

Maple091025_234131.jpg

おわり!

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.10.25 20:47




こんにちはくらうんです

順調に月記化してるブログ書きます



Maple091021_021529.jpg

・・・書きます!!




まずは!

Maple090924_013355.jpg

やっとこさAレイ取得しましたよー^^

Maple090924_013533.jpg

Maple090924_014013.jpg

わーい!!

Maple090928_003146.jpg

なんかあたしがえんじぇるみたいだけど
ありがとう^p^

まぁ、jkmが耐えれないpcのわたくしなので
れんれんにとってもらったのですけどね・・w

ありがとれんれん!

Maple090924_020705.jpg

※ぐんあい!=れんれんがぐっない!って言おうとした誤字


そんなれんれんは少し前誕生日でしたね!
オメデトウ!

Maple090925_001001.jpg

ssとってさらしたぞれんれん!(




話はかわって
ちょっと前にはじめて甲冑武者いきました!

Maple090926_004023.jpg

こわい形相の2人は
せいぼーとたくちゃんです・・

まぁ、なかなかウマかった!



その次の日くらい!
ベリと話してたら
忍頭の忍耐クリアしたことないとか
衝撃的なことを言ってきたから
ゆんぼと3人で行ってみた♪

Maple090927_234555.jpg

おそろしく時間かかったけど
クリアできたね・・w

Maple090928_003257.jpg

まぁせっかくだから殿見に行ったけどいなかった;;
りすんさんなんかふいてるし・・w

Maple090928_003914.jpg

ベリ帽子似合いすぎだし・・w


そんなベリさんはとってもかわいいです
かわいいところを紹介します^^

Maple091006_223214.jpg

Maple091006_223410.jpg

んごっちいわくキモイのつぼがかわってるらしい・・w
おもしろすぎww


Maple090927_000017.jpg

二色鍋の構造がわからないベリ^^
まざらないよww


Maple091007_221514.jpg

Maple091007_221643.jpg

忍耐が苦手なベリは
追尾機能でズルしてきます・・w


とまあこんなおちゃめな子だけど
とってもおもしろい子!!
また遊んでね^-^





ある日りすんさんから宅配便が・・

Maple091015_181339.jpg

店売りしてお礼を言っときました^p^

Maple091017_200552.jpg

あいかわらずゴジラーなりすんさん・・w

そのあともラバーカップとか
こんなものも届いたり・・

Maple091020_184404.jpg

お礼にゲソード送っときました。

でもこのメタルギア?
ぽむさんのほうが似合ってたよ!!!!

Maple091021_013916.jpg

そんなぽむさんとも最近仲良しですよ!

Maple091001_201859.jpg

主従関係!^-^(

Maple091021_005109.jpg


しかしこのお2人が最近ホモ疑惑があって
ヨメの座が危ないかも・・・?

Maple091017_200613.jpg

らぶらぶしながらパチ放置してました;p;



そんでやっと昨日のはなし!w

昨日は1日ヒマだったので
めいぽめいぽしてました!

お昼くらいにINした瞬間ぽむさんに
姉御にきて!と言われ
行ってみたらアバなしのたくちゃんが・・・w

Maple091024_133303.jpg

かわいすぎwwww

まぁ姉御は無事に撃破してその後BGへ!

Maple091024_135927.jpg

すごーく身内だけのなかなか無茶なPT☆
しかもベリもいたから聖2人だし
やることなかったから寝そうだ~って思ってました!

まぁ寝る間もなくこーなったけどww

Maple091024_140222.jpg

やっぱ遠距離2人じゃキツかったねw
ぽむとたくちゃんキモイしwww
まぁまたリベンジしよう!


そんでこの後ゎノリでjkmへ!
ssとるの忘れたけど
やっぱわたしは3ゲージ目でサヨウナラ・・・(´Д`)

jkmいけるpcになりたいものです。

この後眠くて1回落ちたんだけど
小ちゃんのらぶめーるで
もっかいIN!して
ひさしぶりにビサスデートしてきました^-^

Maple091025_002006.jpg

けっきょく
姉御→BG→jkm→ビサスっていう
ボス日和になりました!
みんなありがと^^

あ、ノリでんごルドに入ってみました^^(



そんで今日はりすううううんが
神殿吸わせてくれましたアリガト!

Maple091025_162408.jpg

また期待してますよ^^


そんな感じのブログです!
ではまた1ヶ月後お会いしましょう・・w



おまけ

Maple090928_194116.jpg

¥カサカサ


Maple091007_215125.jpg

jn・・・


Maple091021_011635.jpg


Maple091021_013213.jpg


あ、最後にコメヘン!


>ゆきぴい

更新えろいでしょ^^
ゆきぴちゃん最近見ないけど元気なの!
また遊んでね・・
あ、牧場のお世話ありがとう^^

>りすん

ブログ書くのしんどいっす・・
毎日書いてて尊敬します・・
これからも毎日書けよ・・^-^

>ぽむ

おまえが吸わせろおおおおお
またビシャスつれってください^^

>ゆんぼ

おまえが吸わせry
あ、距離ボーナスありがとうwww←
またあそぼ!!

>きりち

タコやばいよね!!
わかってくれてよかった!!w
またギルクエさそってー^^



おつ!

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |


